So-net無料ブログ作成

笑ってください [競馬]

はつきり言って儲かりません、極めつけは札幌メインの買い目で、新潟メインを買ってしまった事。

なんだって、こんなの来るわけ無いないとあきらまました。

しかしです、1着ありました、2着も有りました、ただ3着が、2着の処に有ります。

おまけも有りました、よく見ると 、2着の処に札幌の1,2,3着馬があるではないてすか。

おまけの、オマケ、新潟最終は、3着の処の18番が、2着に有れば当たりが、なにか 

IMG_0441.JPG

IMG_0442.JPG

IMG_0443.JPG 


3連単はじめました。 [競馬]

外れは外れおお外れですが。 2着 3着 4着 です。

IMG_0439.JPG

IMG_0440.JPG 


3連複トライ [競馬]

今週は3連複勝負ではなく、トライしました、やはり、配当がね~~~~

IMG_0427.JPG

IMG_0428.JPG

IMG_0429.JPG

IMG_0430.JPG 


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。